この日記だけ、コメントなるものを受付てみようかと思いまして、設定してみました。

この日記は会員様をはじめ通りすがりのネットサーファーの方なども、閲覧・コメントしていただくことができるわけですが、この際ですから皆様のお好きなようにコメントいただけたらと思います。
(認証されないと公開されませんが・・・。)

もしかして在籍の女の子がみるかもしれませんし、くれぐれも心無い荒らしや誹謗中傷はお控えください。(認証されないと公開されませんよ本当に。)

では優しいコメントお待ちしております。

2008年10月8日
カテゴリー: blog