☎︎

みお (25)

プロフィール

名前 みお
年齢 25歳
サイズ B82(C) W57 H80
身長 162cm
アロマエステ 只今勉強中
タバコ 吸いません

お店からのコメント

お顔は【石原さとみさん】に似たVIP美女です。清楚で気立ての良い癒し系ですので、お会いしたその時から恋人ムードで打ち解けられると思いますよ。

普段はOLの仕事が忙しいので出勤が少ないのですが、入店以来リピーター様がどんどん増えております。接客とサービスをおろそかにしていてはこれだけ指名が取れるはずはありません。美人と言うことだけではないのですよ。ふふふ(^ム^)

洗練された美しさとは対照的に、待機室では眼鏡をかけて読書する真面目そうな一面も魅力的です。
みおさん への口コミ
2021年1月17日
とても丁寧に愛撫をしてくれてキスも濃厚でよかった。

礼儀正しく、笑顔で対応してくれます。
みおさん への口コミ
2020年10月5日
なかなか予約が取れない嬢で1年ぶりにやっと予約出来ました。

外見・雰囲気・会話・サービスどれをとってもそつがなく安定感がある。
みおさん への口コミ
2019年8月30日
おっぱいは写真よりも巨乳です。そして柔らかかった。
みおさん への口コミ
2019年6月30日
ルックス・スタイル・雰囲気に満足しました。

全体的にマイナスに感じる要素がまったくない。

こちらの要望にもほぼすべて答えてくれます。
みおさん への口コミ
2019年6月23日
兎に角お顔が可愛い。ホテルのドアを開けて入って来た時、人形のような美しさを抱きました。そんな女性に愚息を咥えていただき、大満足でした。

舌全体を使ったフェラチオは、今までに体験したことがない感覚でした。最高です。

また、お会いしたいと思います。
みおさん への口コミ
2019年3月23日
なかなか予約の取れない女性でしたが今回やっと予約が取れたのでかなり期待しておりました。

いざお会いしてみたら納得、さすがになかなか予約が取れないわけです。ルックス・サービスとも高レベルです。上品で清楚な女性でした。
みおさん への口コミ
2019年1月1日
レア出勤かつ予約が取りにくい女性でしたがやっと入ることが出来ました。

性格、マナーも良く、とても素晴らしい女性でした。

非常に良かったです。
みおさん への口コミ
2018年10月20日
なかなか予約を取ることができませんでしたが、お会いしてみてその理由がよく分かりました。

小顔の美人さんです。終始穏やかで優しい受け答えも癒されました。

是非またお会いしたいです。
みおさん への口コミ
2018年7月16日
常に献身的に接してくれてこちらの要望にはすべて応えてくれました。

雰囲気が良く、聞き上手で会話も弾み大変楽しい時間を過ごすことができました。
みおさん への口コミ
2018年7月16日
美人でスタイルも良いです。

少し天然なところがあるように感じました。(良い意味で)

フェラが素晴らしかったです。

会話の時の声とプレイの時の声とのギャップがとても良い。

なかなか予約が取れないほど人気があるのも納得しました。

みおさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み