☎︎

さえこさんへの口コミ(Y様)

    体験入店ということで最初はとても緊張されていました。しかし、打ち解けていくととてもスムーズに会話していただけました。

    見た目は清楚でどちらかというとお姉さん系の綺麗系と感じました。

    スタイルは抜群に良いです。高身長であり、余計なお肉も付いておらず、かといって痩せすぎている訳でもなく、とても理想的な体型だと思いました。まるで普段では手の届かないモデルさんとイチャイチャしているかの様な気分になり興奮が高まりました。

    普段のお仕事が美容系とのことで、ご自身のスタイル維持にはとても気をつけているそうです。努力の賜物のボディは一見の価値ありと感じました。

    とても感じてくれて、何回もイッテくれて男冥利に尽きました。

    献身的なフェラでした。

    改善点は感じませんでした。

    貴店に在籍する女の子は、色々な女の子がいますが、性格・マナーがとても良いという点は一致しています。

    業界経験の浅い、素人感覚溢れる、清楚系な女性と楽しいひと時を提供してくれる大切なお店となっています。

    貴店が掲げるコンセプトを重視した採用活動の成果により、本当に素晴らしい女の子達と巡り会うことが出来る点も、貴店への信頼度に繋がっています。

    また、スクラッチくじ等、お客へのサービス提供も楽しく好感が持てます。